超絶久しぶり且つ訪店2回目の
塚田家さんにて、金曜夜活〜🍜
そもそも家系を滅多に食べない
ので、今日の麺活はレア回。
そして前回訪店時の記憶も曖昧
なので食券渡した時に聞かれた
「大・中・小」がなんの事なのか
一瞬解らなかったワシ。うん。
ライス🍚付きなんだっけネ。
とモタついてからの「小」選択。
そしてお好みオーダーも全部
普通でお願いしましたゎ。
久しぶりすぎて好みもなんも
忘れましたわょ( ¯ ∀ ¯ )ハハッ。
しかしオール普通でもガッツリ
伝わる、家系のノレソレ。
曖昧な所が一切無いキレの極地
な一杯を🍜( ゚Д゚)ウマーっと
かっ込んでアッという間に完食。
たまに喰うから余計に沁みる。
塚田家さんの逸杯、美味デシタ。
ご馳走様で御座いました〜( ´ ` *)
で、これから映活行ってきマス。
加門七海氏の小説原作の『祝山』
おめでたそうな字面ですが、
多分ホラー。と言うか民俗学系
ミステリ、かな?原作読んだ事
ないけど、作者さんは確かそんな
ジャンルの作家さんだったような
記憶。取り敢えず|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!