• 辛味噌(TP野菜)

  • 初訪問。

    スタイリッシュな店内で、コロナ対策もしっかりしています。

    入店すると、店員さんが密にならない様に席に案内してくれます。

    12時前だったので、店内は、カウンターに1人、食券機に家族と思われる人4人ほど。
    時間がない時訪問して、混んでいて諦めること3回。空いていそうな時間を狙い、早めに伺って正解でした。

    さて、タッチパネル式の食券機で、辛味噌を選び、野菜(150円)をトッピング。
    辛さが0〜3まであるようですが、店員さんに辛いですか?と聞いたら、即答で、「はい」とおっしゃったので、いつも通りのビビリが発動し、中途半端に辛さ2でお願いしました。

    しばらくして着丼。野菜は別皿で出てきます。
    その野菜の多さがいい感じ。二郎系のお店ならコールで無料の量ですが、まあ、それは仕方ないとして、、、

    スープを一口、、
    これ、好きなヤツです。辛いけど後味が甘いヤツ。そして、辛さも全然いける、、、
    あー、やっぱ辛さ3にしておけばよかった!と
    思いながら、一気に野菜を丼ぶりへ。
    このスープと野菜がとても合います。
    麺は硬めの加水率低めのヤツ(知ったかぶり)で、少しスープと合わない感じがしました(偉そうにすんません)。まあ、それも味音痴の私の舌ではハッキリ分かりませんが💦
    トータル的には私好みなのは確かです。
    野菜とスープがとっても良い感じなので、もっと野菜が欲しくなりました。

    チャーシュー丼もおいしそうだったし、つけ麺も気になったので、また訪問したいと思います!