• 中華そば 大盛(1220円)

  • 初訪問です
    何度か来たがいつも行列の為 断念してたが
    今日は平日なので 絶対食べる気満々

    スープ、麺 全てにおいて完璧
    今日は満足な日でした

    今日も美味しく頂きました
    ご馳走様です