パパパ
TOKYO RAMEN かいか
東京都
つけ麺(1200円)
思ってたより平凡。麺美味しい。つけ汁はかなりあっさり、ほんのり煮干し。そのまま飲むと醤油尖ってる。次はラーメンと和え麺食べたい。トッピングは全て美味しい