• つけ麺(1200円)

  • 思ってたより平凡。麺美味しい。つけ汁はかなりあっさり、ほんのり煮干し。そのまま飲むと醤油尖ってる。次はラーメンと和え麺食べたい。トッピングは全て美味しい