• ラーメン(1000円)

  • 時刻は平日の14時 先客1名
    いつもなら座る席を指定されるが、今日はお好きな所へどうぞ〜 だって。
    さてラーメン
    硬めでオーダー 1分後にライスを提供され悪魔飯を作り始めるも、作り終わる前に着丼  はやっ😳
    う〜ん 悪魔飯を食べながら着丼待つのが良いのにぃ〜 仕方がない 客はオイラだけだからな にしてもだ、早過ぎる 見れば分かる硬いヤツ 啜って確定バッキバキ
     バリカタだ
    なのでラーメンほったらかして悪魔飯に専念。 このご飯にかける秘伝のタレが旨いのよ😋 豆板醤、ニンニク、Qちゃんに秘伝のタレ コレだけで何杯でもイケる 若ければ😆
    時が経つのは早いもので今年で4周年らしい 完成度上がってる訳だよな
    今日も最高に旨かった😊