鶏豚に昆布と椎茸の乾物を加えた旨味の厚いスープに醤油際立つタレを合わせたスープに普段の中華そばではなく玉子麺を使い更に沢山の層のお客様に楽しんでもらえるように仕上げた1杯😁😁😁
外のラーメンを食べ歩いて味を覚えながらご自身の1杯に工夫を加えて行ってます❢
やや塩分濃度が高いのはお客様が平均若い方が多いからかなぁ😅😅もう少しカエシの量を考えるかそれともしっかりと味のついたチャーシューをもっとアッサリ味にしてみるかいずれにしてももう少し塩味抑えた方がGOODかなぁ😁😁
旨味が強い素材ばかりをチョイスして仕上げると出来上がった時のバランスが難しいのかもしれませんね!!
鶏多目のスープの冷めた時の旨味はやっぱり楽しい😋😋
まだまだ進化の予感😁😁
ご馳走様でしたm(_ _)m