• 中華そば塩(900)麺大盛(150)(1050円)

  • 県北方面への視察の帰りに初来店。
    醤油を食べようとしたが、店員さんのお薦めで塩を注文。
    あっさりながらもコクのあるスープ。チャーシューも鶏と豚の2種類。小麦の効いた細麺がスープとの相性良好。