2026.6.28 AM09時26分着 PP 昼ラー
本日の昼ラーは、『麺屋漣華』さんです♪
昨日の数量限定で提供されてた「渡り蟹の冷たいあんかけ」メチャクチャ食べたいけど日曜日しか休みが取れないのであきらめた…🥲
がっ、しかし昨晩、SNSで神の声が…😳⁉️
本日、日曜日にも数量限定で提供してくださると…🙌ヤッター
昨日、食べれなかった、チームメイトの「ひさってさん」と一緒に訪問🏃💨
「チーム PP」名物、外並び開始…😊
ラーメン談義して時間を過ごす…🍜
開店して店内に入り券売機を見たけど限定は現金払い💴
奥様に、現金を渡し限定の「渡り蟹の冷たいあんかけ」と「〆のご飯🍚」を注文🙋♂️❗️
テーブル席に座り、入り口の方を見てたら、なんと〜😳⁉️
チームメイトの「tomoさん」キター😆‼️
そして、待ちに待った、着丼🍜🦀🍚‼️
とりあえず、ラー友の「171さん」からのアドバイスで、ラーメンの上に乗っかっている蟹味噌を「〆のご飯🍚」に移動👍
スープをひと口…🦀🦀🦀…😳⁉️
ウマ〜い😆‼️
もう、無我夢中で麺を啜っちゃうヤツ❣️
麺を食べきったところで、蟹味噌を移動していた「〆のご飯🍚」にスープをかけてひと口…😳⁉️
瞳孔が開く👀、コレはヤバい、最高レベルでウマ〜い🤩‼️
ずっと食べていたいが、アッと言う間に完飲完食🙌
漣華さん御夫妻、開店前のアレ、ありがとうございます😊
ご馳走様でした♪
仕事に何もなかったら、明日の夜、行きますね…😊