らあ男
丸源ラーメン 札幌アリオ店
北海道
肉そば(825円)
店員さんの元気がよくてオペレーションも良い! 味ももちろん美味しかった どろだれラー油、揚げにんにく、お酢の順で入れて食べると美味しいとのことでそうした 美味しかった ラーメンにお酢ってなんでこんなに美味しいのか😍