• 肉そば(825円)

  • 店員さんの元気がよくてオペレーションも良い!
    味ももちろん美味しかった

    どろだれラー油、揚げにんにく、お酢の順で入れて食べると美味しいとのことでそうした
    美味しかった

    ラーメンにお酢ってなんでこんなに美味しいのか😍