• タンメン(1150円)

  • ☔️24℃

    大盛50

    平日限定らしい
    やっぱ大盛きつかった
    優しい感じのタンメン
    野菜はガッツリ炒めて欲しい派です

    ごちそうさまでした
    おなかがいっぱいで苦しい😉