• チャーシューメン(3枚) + ほうれん草(1150円)

  • 王道家のお膝元だからでしょうか?王道家と同じくスープはかなり濃い目です。

    しかしただ濃いだけでコクやバランスの部分が伴ってないように感じてしまいました。

    同じ王道乃印でも最近食べた富山家の方が美味しかっただけに残念、今回がたまたまだった事を願いたいです。

    ライス無料なのは嬉しいサービスです。


    写真の状態は

    チャーシューメン(3枚)、1050円
    ほうれん草、100円

    合計で1150円となってます。