• チャーシューメン(3枚)(1100円)

  • キャベツ100円
    ライス150円

    柏で食べるのは久しぶり😋
    店の近くからすでにスープの炊き出しの良い匂いが
    してくる
    店内も店員さんの威勢の良い掛け声や
    お互いに叱咤激励意している所、平ざるで
    豪快に湯切りしてからの繊細な盛り向けなど
    など、杉田時代の吉村家を彷彿とさせるなぁ😅