KINGSTA
麺処 青野
埼玉県
醤油らぁめん(1050円)
近くの川博で遊んだ帰りにー というか俺は夜食べるこっちの方が1日のメインだったけど笑 いやー、青野は本当にうまいんだよな。 Googleのレビューが⭐︎4.0で「不味かった」みたいなコメントもあるけど、好き嫌いとかそういう次元じゃないうまさなのよね。 これ食って不味いって感じるならもう舌が何らかの障害を待ってるか、そもそもラーメン自体が嫌いかって感じかな。 そもそもラーメン嫌いならラーメン屋来るなって話だけど。 まぁいずれにしても残念な奴ってこっちゃ。 平日大盛り無料は嬉しい。