JUSTIN麺
どうとんぼり神座 大阪国際空港店
兵庫県
おいしいラーメン(半玉)(850円)
搭乗前に神座🍜 おいしいラーメン¥850🍜 お腹に余裕がなかったので半麺に変更してもらいました。どんぶりでかい! 白菜たっぷりで豚のコクもあって美味しいですね👍 ニラの薬味もいいですね、しかしこのスープ一体何なんですかね、門外不出のレシピらしいですが、美味くて飲み進んでしまいます🍜 神座も唯一無二ですね👍ごちそうさまでした(^人^)