• おいしいラーメン(半玉)(850円)

  • 搭乗前に神座🍜
    おいしいラーメン¥850🍜
    お腹に余裕がなかったので半麺に変更してもらいました。どんぶりでかい!
    白菜たっぷりで豚のコクもあって美味しいですね👍
    ニラの薬味もいいですね、しかしこのスープ一体何なんですかね、門外不出のレシピらしいですが、美味くて飲み進んでしまいます🍜
    神座も唯一無二ですね👍ごちそうさまでした(^人^)