FTS
麺処 もみじ
福岡県
ラーメン(800円)
平日12時前。 待ち客なし。 気になってたお店に初訪麺。 麺増量は100円。 替玉は200円。 量が違うのだろうか。 見た目豚骨のようなスープは鶏白湯。 茶色いから醤油結構入ってるのかな。 麺はちぢれ麺で、黄色いから玉子麺? 器は小さいけど麺量は普通に多い。 味は鍋の〆ラーメンって印象。 (個人的見解) チャーシューは美味しかった。 ごちそうさま〜。