• ラーメン(800円)

  • 平日12時前。
    待ち客なし。

    気になってたお店に初訪麺。

    麺増量は100円。
    替玉は200円。
    量が違うのだろうか。

    見た目豚骨のようなスープは鶏白湯。
    茶色いから醤油結構入ってるのかな。

    麺はちぢれ麺で、黄色いから玉子麺?

    器は小さいけど麺量は普通に多い。

    味は鍋の〆ラーメンって印象。
    (個人的見解)

    チャーシューは美味しかった。

    ごちそうさま〜。