• あっさりラーメン(950円)

  • あっさりも美味しい。でも、自分はやはりこってりですね。ちなみに、細麺です。後1杯煮干しにも挑戦しようと思いましたが、満席で待ちが出来てたので、迷惑にならないように、諦めました😅