• 中華そば(460円)

  • 初訪問のお店です。
    見た目で大垣の朝日屋みたいな麺なのかと思ったけど全く真逆な麺でした。
    お客さんは常連さんが多いのかお酒飲みながらの人がほとんどでした。
    中華そばは店内に貼ってあるメニューは無かったけど店外の黒板には書いて有りました。
    私は中華そばのみだったんで使われなかったけど店主さん?そろばん持ってました😊