• 冷たい坦々つけ麺 1.5玉(1450円)

  • 名店は気まぐれでもこのクオリティー。
    ゴマの風味がよくてとても美味しかったです。
    辛さと痺れがもうちょっとあってもよかったかな…と思いましたが贅沢ですね。