もうやばいくらい美味しかった…。
クリーミー・濃厚・上品。そんな一杯。
チャーシュー柔らかくていつ食べたか思い出せない。口に入れたらほろほろっとなくなる。穂先メンマ柔らか。
アクセントも兼ねてる色とりどりのあられちゃん。色味のアクセントとともに、初めはカリッと、後にはフニッと食感のアクセントにもなってます。
てか、ハマグリ出汁てこんな美味いんだなー。魚臭さも勿論ないし、お上品なお味がたまりません。
ブラックペッパーかけたら味が引き締まってさらに魅力的に。
そして、同行者の醤油がまた爆発するくらい美味かった!
店内は新しい綺麗な室内で、なんかちょっとした割烹みたいな。店主はラーメン屋というよりシェフ。白いコックコートがビシッと決まった男前。案内してくれた女性もしっかりしてて、帰り際はお店のドア外まで御見送りしてくれました。
いやあ感動するほど美味かった!
次は醤油か、いやいや味噌か…今から悩むな…。