• 醤油 全部増し(1350円)

  • 久々の訪麺
    ビジュアルいー👍

    スープをひと口。熱っついけどおいしい😋
    醤油がしみます

    絵に描いたような大きいチャーシューは肉肉しい🤣
    メンマは大ぶりで歯応えあり✌️
    煮たまごは、黄身がトロトロでおいしい😋
    手打ち麺は不規則でもちもちしておいしい😋

    満腹満足
    ごちそうさまでした