• ポルチーニ香る冷やし和えそば(1600円)

  • 今日のラーメン

    中華そば髙野とのコラボメニュー
    醤油ダレと鶏油がシンプルに旨い
    丼に沈んでいるので良く混ぜて食べる
    冷やしに太いゴワゴワ麺はちょっと硬いかな
    麺量は300g固定
    チャーシューは柔らかくてデカい
    旨いけど少しお高い😅