2026/06/13 16:06
コレは、もう…やっちゃいましたね🥵🌶️🌶️🌶️💦💦💦
2026/06/13 16:57
@フェニックス☆彡 さん 店主さんがもう止めた方がいいよと😅スープ飲みきれなかったです😱
2026/06/13 20:37
店主が止めるのはよほどですね😅
2026/06/13 21:49
@ホノルル さん あれ🍜は人が食べるものではありませんでした😅
2026/06/13 16:06
コレは、もう…やっちゃいましたね🥵🌶️🌶️🌶️💦💦💦