コレは、もう…やっちゃいましたね🥵🌶️🌶️🌶️💦💦💦

MANASURU🍑

2026/06/13 16:57

@フェニックス☆彡 さん
店主さんがもう止めた方がいいよと😅スープ飲みきれなかったです😱

ホノルル

2026/06/13 20:37

店主が止めるのはよほどですね😅

MANASURU🍑

2026/06/13 21:49

@ホノルル さん
あれ🍜は人が食べるものではありませんでした😅