川ちゃん
らーめん いつ樹 本店
東京都
鯛塩ラーメン味玉(1050円)
旦那に誘われて青梅のいつ樹さん。小雨の中少し待って中に入ってテーブル席に座って直ぐに鯛塩ラーメン味玉が来ました❣️ 美味しいっ❣️全部が好みなので幸せな時間でした❣️❣️ 美味しかったですよ❣️