• 鯛塩ラーメン味玉(1050円)

  • 旦那に誘われて青梅のいつ樹さん。小雨の中少し待って中に入ってテーブル席に座って直ぐに鯛塩ラーメン味玉が来ました❣️
    美味しいっ❣️全部が好みなので幸せな時間でした❣️❣️

    美味しかったですよ❣️