正隊員限定アルビノをゲソ増しの大盛でお願いしました❢
突然変異種😨😨胡麻の風味がたまらなく好きです❢
前回のゲゾラの麺が硬麺やったのが凄く残念やったので食べてすぐにお伝えしたんです😨
流石です❢しっかり修整されスープとの絡みX-GUNで啜りにストレス無しの1杯をご提供頂きました😋😋😋
逆にしっとりしたややエロい麺がこのシーズンハマりそうです😋😋😋
2種類の味をご準備されてる烏賊トッピングは大好きなよっちゃんイカバリの酢漬けをチョイス😁もう一つは醤油漬け😋😋
この酢漬けがエエ箸休めや酸味プラスの味変アイテムになるんです😋😋
バイキルトのおかげでゲソも堪能できたし麺もブラッシュアップされ完全にストレスフリー❣
このシーズンあと何回食べられるか???
ご馳走様でしたm(_ _)m