• 冷汁味噌つけ麺(1100円)

  • 麺大盛り⇛100円
    去年同じ限定メニューで凄く美味しかったので注文✨
    濃厚な味噌の旨みに、冷たいつけ汁ときゅうりの爽やかさが絶妙で暑い日でもさっぱり食べられて美味しかったです😆👍
    コシのある麺との相性も良く、すだちや薬味で味の変化も楽しめたのでとっても満足度しました💥🍖
    ご馳走様でした💯