toshi@ホープ軒好き
長男、もんたいちお
千葉県
つけ麺 特盛(1400円)
5/23 17:42 こちらは麺とつけ汁が美味い店なので特製とかにせず麺を味わおうと初めての特盛。口に運び麺の美味さを感じます。つけ汁とのハーモニーも最高です。 この日の日替り薬味はネギとニンニク。ニンニクを投下すると随分とパンチが高まります。ただ入れすぎ注意だな。元の美味さが違う方に行ってしまう。 食べ進めると極太麺、麺量400gはなかなかハード。美味しく食べるには大盛までが良いな。勉強になった(笑) また訪問します。ご馳走様でした😊