• 炙り真鯛らぁめん(1090円)

  • 他の店を断念して違う店へ向かう途中、
    あれ?この辺って「すぐれ」の近くでは?
    地図見たら60m先、Letsらgo!
    中待ち5人ほど
    メニュー迷わず( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    小さめ細めの丼、スープ一口目これだ〜変わってない、鯛の出汁じんわり旨味が伝わる
    全粒粉入り細平打ち麺、麺推しの店だけあって美味い
    チャーシューは上から炙り、鶏、豚半レア
    どれも柔らかく味付けも程よい、丁寧に作られてるのが分かる
    解した鯛の身が麺やスープに絡めるといいわぁ〜
    下の方に硬いの?蓮根隠れてた
    麺食べたらスープ少ししかないさレンゲじゃすくえない丼から直接、最後まで美味い!
    やっぱりこの一杯は数少ない☆5
    ごちそうさまでした(-人-)