• 味噌ラーメン(1000円)

  • 金曜11:00頃に訪問。券売機に数人並びがあるも席にはゆとりあり。
    着席するとすぐに提供される。もやしとニラが生すぎてちょっと苦手。スープは甘みと粘度があって○、麺は太くてプッツリと○
    東京駅の立地で1,000円なら良いかなーという感じ。
    一緒に頼んだミニ豚丼200円が◎