• ネギ味噌ラーメン(1000円)

  • デフォで丼がめちゃデカい😂
    以前モーニングラーメンに甘えたのでネギ味噌を!7時からやってる朝ラー店舗🏬
    コーンもほうれん草もパワフル盛り笑
    油が強めなので朝から胃が強い人にオススメ!
    ネギもシャキッとして良き!
    ライスも爆盛りだからお気をつけて笑
    3ヶ月ぶりのラーショがワイルド系で良かった!