タケマサ
ラーメンショップ 椿 松伏店
埼玉県
ネギ味噌ラーメン(1000円)
デフォで丼がめちゃデカい😂 以前モーニングラーメンに甘えたのでネギ味噌を!7時からやってる朝ラー店舗🏬 コーンもほうれん草もパワフル盛り笑 油が強めなので朝から胃が強い人にオススメ! ネギもシャキッとして良き! ライスも爆盛りだからお気をつけて笑 3ヶ月ぶりのラーショがワイルド系で良かった!