• やみつきラーメン(640円)

  • 学生時代以来、20年以上ぶりの金龍!
    へずりニンニク2個投入🧄
    あぁ懐かしい…
    替え玉太麺のヤワ注文‼️
    妻はGTO読んでる🤪
    漫画読める店、今はほとんどないから貴重ですよね📖

    餃子3個+半チャーハン(500円)もセットで頼んで満腹🫃
    胃袋まで学生時代に戻った気がします🤪
    変わったのはメニューがタブレット注文になっている事くらいか…