• 味玉らーめん(1250円)

  • 味玉らーめん 1250円

    今日は所用で安城まで。安城のららぽーとにお邪魔しましたのでフードコートで手軽にお食事。初めての玉さんでした。

    フードコートなのでざわざわ・・・
    にぎやかな中での食事です。

    スープは鰹節のいい香りがするスープでしたがその他は普通でした。本店へ行くとおいしいの頂けるのかな?やっぱりフードコートだとやれつくれな感じでどんどん作るので、やっぱりこうなりますな。

    ここももう行くことはないでしょう。