• 醤油まぜそば並(1000円)

  • 味:全部マシ(野菜、アブラ、ニンニク、チーズ)、5年ほど前に訪問したことがあり、久しぶりの訪問。アブラとニンニクはつけるつもりが無かったが、注文が面倒で全部マシにしてしまった。太麺でチャーシューが柔らかくとても美味しく、まだあるのであれば肉マシにした方がいい(私の訪問時、金曜21時はもう売切れ)。ニンニクも合い味も好きなのだが、あえて行かなくても良いかもしれないと思った。(なのでかなり間が開いてしまったのだと思う)
    雰囲気:暗い空間で、狭く、後ろに待たれるためプレッシャーも感じる。
    待ち:店内が狭く、ビルに遠慮をするために外で待たされる事になるが、動線が長く、ちょっと面倒。