中野 五月
ラーメン荘 これが好きだから
兵庫県
ギョポン300全マシ(1300円)
ネギ 100円 生卵 100円 2026年ギョポン開幕🙌 景気よく今宵は全マシで啜り倒す🤤 もちろん中盤はネギを足してネギポン💣 そしてマシアブラと生卵もライドンしてギョポン2.0✨ 最後まで美味しく啜りました👍 航大店長、ご馳走様でした🙏