• ギョポン300全マシ(1300円)

  • ネギ 100円
    生卵 100円

    2026年ギョポン開幕🙌
    景気よく今宵は全マシで啜り倒す🤤
    もちろん中盤はネギを足してネギポン💣
    そしてマシアブラと生卵もライドンしてギョポン2.0✨
    最後まで美味しく啜りました👍
    航大店長、ご馳走様でした🙏