味付煮玉子(+150円)
朝から晴れて☀️日差しが暑い🥵今日は、
今年も恒例の美味しい冷やしを頂きに
約9ヶ月ぶりにこちらに訪問ッ‼️🏃
着丼してスープを一口啜ると、
ビターだけどしっかりとした煮干しの中に
微かに昆布の旨みが広がって来て
やっぱりコレ美味しいぃ〰︎❗️🤤
冷えてよくしまった麺は中太の縮れ麺で
コシも歯応えもしっかりとあって、
この冷えた旨うまスープがよく絡んできて
コレやっぱりうんまいッ❗️😋
そして具材は、
こちらで大好きな材木メンマが
今日も味が染みてるけど歯応えもあって
超美味しいし、
肉感あふれるチャーシューは
噛めば噛むほどに味が出てきて
コレも美味しいし、
刻み玉葱🧅やカイワレが食感も楽しめて
コレも美味しくていいッ❗️
ご馳走様でした😊