• 冷たい煮干しそば(980円)

  • 味付煮玉子(+150円)

    朝から晴れて☀️日差しが暑い🥵今日は、
    今年も恒例の美味しい冷やしを頂きに
    約9ヶ月ぶりにこちらに訪問ッ‼️🏃

    着丼してスープを一口啜ると、
    ビターだけどしっかりとした煮干しの中に
    微かに昆布の旨みが広がって来て
    やっぱりコレ美味しいぃ〰︎❗️🤤
    冷えてよくしまった麺は中太の縮れ麺で
    コシも歯応えもしっかりとあって、
    この冷えた旨うまスープがよく絡んできて
    コレやっぱりうんまいッ❗️😋
    そして具材は、
    こちらで大好きな材木メンマが
    今日も味が染みてるけど歯応えもあって
    超美味しいし、
    肉感あふれるチャーシューは
    噛めば噛むほどに味が出てきて
    コレも美味しいし、
    刻み玉葱🧅やカイワレが食感も楽しめて
    コレも美味しくていいッ❗️

    ご馳走様でした😊