つ〜ちゃん
時は豚なり
神奈川県
豚ラーメン(200g)(1000円)
初訪問 野菜マシ、ニンニク、アブラ普通、味薄目 味薄目なのにしょっぱぁ。 麺はワシワシ二郎。 豚を名乗ってる割にはチャーシューのインパクト薄。野菜マシもイマイチボリュームに欠ける。