• 豚ラーメン(200g)(1000円)

  • 初訪問
    野菜マシ、ニンニク、アブラ普通、味薄目
    味薄目なのにしょっぱぁ。
    麺はワシワシ二郎。
    豚を名乗ってる割にはチャーシューのインパクト薄。野菜マシもイマイチボリュームに欠ける。