• ミニラーメン(950円)

  • サッカー後に食べに行ったのでユニフォーム姿で麺を啜ることになり恥ずかしかった
    そして、疲れていたのでミニを食べるのもきつかった。
    隣のお客さんが僕を友達と勘違いして、ソース野郎!と罵ってきました。
    友達と勘違いされたのも嫌だけどソース野郎の意味がわからなかったです