• ヤバニボ塩 煮干し愛

  • 久しぶりに天夢さん
    煮干しでここを超えるところは無いと思う!
    なんなら今まで食べてきたラーメンの中で
    自分の中ではNo. 1すぎる存在👑
    中澤製麺の麺も美味すぎるし
    塩っぽさが少ないセメントスープも最高!!
    普段は釣りでベイトとして見てる魚が
    食べ物としてここまで昇華されてしまうのは
    凄すぎるし神の技だと思う
    故に銀河系No. 1ラーメン屋です☝️