初訪問。土曜の10時55分頃で7番目。開店前の並びは10名。
注文はらーめんの並にのり(200円)とライス(250円)。
お好みは、かためで。
家系でお馴染みの平打ちストレート麺は、やや細めかな。硬めの茹で具合で美味い。ただ、茹で前170gなのでボリュームは少なめ。
スープは濃厚でまったりとした豚骨で、塩っぱ美味い。
ライスは、1杯目はスープに浸した海苔と豆板醤、2杯目は無限にんにくと刻みしょうかにマヨネーズで堪能。
ただ、お代わりしないと量的にコスパ悪いかと。
完飲は辞めといて、ごちそうさまでした‼︎