• らぁめん塩(990円)

  • 今日のお昼は行徳の葫さんにてらぁめん塩990円をいただきました。
    奥村屋のフィロソフィーを継承する貴重なお店。
    ベジポタというジャンルが一般化する前からこの味を確立したレジェンドが作る濃厚にして身体が喜ぶ一杯。
    めっちゃ美味しかったです!
    ごちそうさまでした!!