• 冷し塩煮干そば(1300円)

  • 本日も最近の定番コース、
    早朝エギング🦑からのラー活へ🚗

    1軒目は今年も冷やしが発売されたこちらへ

    開店10分前着で外待ち12名😱

    お目当てをチョイス👉
    店内で30分ほど待っての着丼😆

    すっきりとした塩味に煮干しが絶妙に利いたスープはほどよくビターで旨すぎる😍

    中太の全粒粉平麺はキチッと締められモッチリとして小麦の風味も豊か🥰

    厚切りの鶏ムネと豚肩ロースのダブルチャーも完成度高し😘

    すっきりの中にもしっかり煮干しを感じる至高の一杯🍜