金木くん
家系ラーメン 本ごう家 王道乃印
東京都
ラーメン 硬め濃いめ 薬味ネギ
美味しかったです。こんなにライトだったっけ?という印象でしたが並ばずに食べれるのとライス無料は嬉しい。以前よりスープが熱々だったのも良かったです。