• 焼きあご中華そば(850円)

  • まだ5月だってのに…日差しは強いし…風こそあるけど…ひなたは暑いですよね…というわけで、今日はあご出汁ラーメンを…!

    店内に入ると…ん!?暑くね!?エアコン壊れてんの!?換気も無し!?とにかく暑い…笑 食券を買って着席…。しばらくして着丼っ!今日もSNSお友達サービスでふぞろいチャーシューをいただきましたっ!今日のは結構ゴロッとしたのが入っていてラッキーっ!!!

    アツアツのスープに若干平打ちな麺、しっかりと効いたあご出汁といい安定の一杯…!

    余談ですが…比較的いつもいらっしゃる日本のスタッフさんが外国人のスタッフさんに結構強めな口調で終始指導!?してました…聞いていて的は得てるとは思うんですが、やはり言い方は考えないとダメだなぁと感じました…。忙しくなると歯痒いのはわかりますがね…両者頑張って美味しい一杯をこれからも届けてほしいですっ!

    ごちそうさまでしたっ!!!

    2026/05/09(土)13:30