㋕ラーショ、
麺を変えたみたいですよ
気がつきました?

@🍜🍚🍙桑井鑑真🥟🥚🍥
本当ですか?
全然分からなかったです🤣

@肥るの恐くて朝ラー食えるか!さま
大将が今までの麺よりウェーブが
かかった麺に変えてみたって言ってましたよ~🍜

@🍜🍚🍙桑井鑑真🥟🥚🍥
次行ったら確認してみます😊
ちぢれ麺の方が好きです😁

@肥るの恐くて朝ラー食えるか!さま
縮れ麺いいですね😉✨変えたのは
麺の形状だけで小麦の配分は変えてない
そーです🍜