2026/06/17 16:57
㋕ラーショ、 麺を変えたみたいですよ 気がつきました?
2026/06/17 21:52
@🍜🍚🍙桑井鑑真🥟🥚🍥 本当ですか? 全然分からなかったです🤣
2026/06/18 4:26
@肥るの恐くて朝ラー食えるか!さま 大将が今までの麺よりウェーブが かかった麺に変えてみたって言ってましたよ~🍜
2026/06/18 20:11
@🍜🍚🍙桑井鑑真🥟🥚🍥 次行ったら確認してみます😊 ちぢれ麺の方が好きです😁
2026/06/19 4:36
@肥るの恐くて朝ラー食えるか!さま 縮れ麺いいですね😉✨変えたのは 麺の形状だけで小麦の配分は変えてない そーです🍜
2026/06/17 16:57
㋕ラーショ、
麺を変えたみたいですよ
気がつきました?