たか豆
百麺 中目黒店
東京都
ラーメン(900円)
20数年ぶり? やっぱり上手い 美味い 旨い! 久しぶりすぎて、細麺と太麺がある事も忘れてた💦 スープ・・・個人的には、この臭さが好きぃ〜 麺・・・・・太麺をチョイスはgood