• ラーメン(900円)

  • 20数年ぶり?

    やっぱり上手い 美味い 旨い!


    久しぶりすぎて、細麺と太麺がある事も忘れてた💦

    スープ・・・個人的には、この臭さが好きぃ〜
    麺・・・・・太麺をチョイスはgood