ライトな二郎系なお店へ!
ネギと生姜も合ってさらにサッパリ食べれる🌟刻み葱がこんなに美味いんだなと今回はダブルにてコール🍜
ニンニクゾーン、生姜ゾーンにて味のフロマージュが辛いラーメンでも存在する素晴らしさ😎
脂は味がそんなに乗ってないのであくまでも、影役者的な存在‼️麺も200gと言う事で大将も優しい方という事もあり女性の、お客さんも1人で食べてた!
二郎食べたいけど残すの不安という方はこちらからスタートしても良いと思います🆗
朝ラーも色々な種類が合って、おそらく大将がラーメン作るのが大好きなんだなと気がつくお店😎