114杯目!!
中野、二代目武道家、特製ラーメン(1200円)+ライス(100円)
早めに地元戻れたので、二代目武道家へ😁( @2daimebudouka )
よしおさんがいて、『まいどぉ』と迎え入れてくれる🥰
総大将の梅さんもちょうど帰る所で『久しぶりです』と😅
たまたま某店のTシャツ着てて、話が盛り上がるw
今日のスープは比較的濃度低めで、サラッとイケる😍
久々の二代目はバチくそうめぇ😍
いつもお心遣いあざます🙇♂️
本日もごちそうさまでした🙇♂️
#麺スタグラム
#らーめん部
#らーめん好きと繋がりたい
#らーめん好きな人と繋がりたい
#家系
家系ラーメン
家系らーめん
硬め濃いめ多め
早死に三段活用
ライスおかわり自由
中野
武道家
二代目武道家