• 特製ラーメン(1200円)

  • ⁡114杯目!!
    中野、二代目武道家、特製ラーメン(1200円)+ライス(100円)

    早めに地元戻れたので、二代目武道家へ😁( @2daimebudouka )

    よしおさんがいて、『まいどぉ』と迎え入れてくれる🥰

    総大将の梅さんもちょうど帰る所で『久しぶりです』と😅

    ⁡たまたま某店のTシャツ着てて、話が盛り上がるw

    今日のスープは比較的濃度低めで、サラッとイケる😍

    久々の二代目はバチくそうめぇ😍

    いつもお心遣いあざます🙇‍♂️

    本日もごちそうさまでした🙇‍♂️

    #麺スタグラム
    #らーめん部
    #らーめん好きと繋がりたい
    #らーめん好きな人と繋がりたい
    #家系
    家系ラーメン
    家系らーめん
    硬め濃いめ多め
    早死に三段活用
    ライスおかわり自由
    中野
    武道家
    二代目武道家