• 池袋ホワイト(1200円)

  • 最近話題の池袋ホワイトを。
    スープさ塩っぱさとブラックペッパーのパンチが強烈だが旨味もありグイグイ飲める。
    麺はやや太めで高めの仕様だがスープにいい感じであっている。もう少し短い方が好きかも。
    チャーシューもホロホロで美味。