カツロック
塩そば専門店 桑ばら
東京都
池袋ホワイト(1200円)
最近話題の池袋ホワイトを。 スープさ塩っぱさとブラックペッパーのパンチが強烈だが旨味もありグイグイ飲める。 麺はやや太めで高めの仕様だがスープにいい感じであっている。もう少し短い方が好きかも。 チャーシューもホロホロで美味。