登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
いちょう
札幌本舗 クレアタワー店
東京都
醤油ラーメン 半チャーハン(1050円)
ラーメンのスープが少し甘い気がする
チャーハンはパラパラです。私はしっとり派ですのでイマイチ。
ナイスラー!
12
コメント
0