• NEO鶏中華そば

  • 今日も今日とてたけ井へ👍
    スタンプラリー特典で無料‼️
    宝塚記念負けて金欠やから助かるわぁ🤣
    濃厚つけ麺だけじゃなく、あっさり中華そばも美味い😋
    ただ僕はつけ麺の方が好きやね😅
    次は朝ラーのラーメン食べに来ようかな😀
    美味しかったです☺️ごちそうさまでした🙏