tsu_b_ugai
らーめん関口
東京都
ネギラーメン(990円)
いわゆるラーショ系のネギラーメン。塩味もあるけどラーショの中では比較的まろやかな味。時々食いたくなるんだよな、暑くて汗かいた時に食うとますます美味しく感じる。本店は佐渡島にあるらしく、いつか行ってみたい。